レーヌデ ヴィオレット公式ブログ リニューアルのお知らせ

平素は格別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。いつもレーヌデ ヴィオレット公式ブログをご覧いただきましてありがとうございます。この度レーヌデ ヴィオレット公式ブログが新しくリニューアルしました。新しい公式ブログサイトサイトにつきましてはリンクをクリックしていただきますとアクセスいただけます。ご不明な点など何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

 

レーヌデ ヴィオレット公式ブログサイト

https://reinedesviolettes-rose.amebaownd.com/

 

 

年末 カーテンクリーニング カーテンメンテナンスのご案内

もう早いもので今年も残り1ヶ月となりました。今年は北海道でも雪が降るのが遅く、木枯らし1号も吹かぬまま冬に入ってしまいましたので年末という感覚があまりないように感じますが、年末と言えば大掃除をされる方も多いのではないでしょうか。カーテンの洗濯などもこの時期に窓掃除と一緒にされる方も多いと思います。レーヌデ ヴィオレットでは、カーテンのクリーニング・メンテナンスサービスを1年を通して承っております。カーテンは長年利用していると汚れが蓄積し落ちにくくなる場合があります。カーテン専門のクリーニングサービスでは、そういったご家庭や一般のクリーニングでは落ちにくくなってしまった汚れや落ちにくい油汚れなどもきれいに落とせます。特に落ちにくい汚れは、生地を極力痛めない方法で優しく手洗いで洗います。また、一般のクリーニングだと生地の面積で価格が異なりますが、レーヌデ ヴィオレットのクリーニングは1枚1000円からと価格も分かりやすくリーズナブルです。ご希望の方へはカーテンの取り外し、仕上げ後の取り付け、ご希望期間までの保管なども行なっております。生地がほつれてしまったり、部分的に傷んでしまった場合や細かいお直しなども同時に行います。カーテンの取り付けの際には、カーテンレールの不具合や調整などのメンテナンスも行いますので、日常でカーテンをご利用いただく中で多少でもご不便を感じることがありましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

 

 

 

カーテンクリーニング・メンテナンスサービスの詳細はこちら↓

 

 

 

 

カーテンメンテナンスのみをご利用の場合の詳細

 

1回 出張料込 3,000円(税込)

※部品の交換や修理等が必要な場合は別途費用がかかる場合があります。

 

「こんなお客様に・・・」

・カーテンが引っかかって気になる。

・カーテンから光が漏れてしまう。

・カーテンがきちんと閉まらなくなった。

・カーテンのフックが外れてしまった。

・カーテンの長さを調整したい。

など、気になる点がございましたら、

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

レーヌデヴィオレットWEBショップからのお知らせ

 レーヌデヴィオレットWEBショップからのお知らせです。この度お客様に更に安全に安心してWEBショップをご利用いただけますようWEBショップ全体のセキュリティを強化いたしました。それに伴い、WEBショップのアドレスが以下の通り一部変更となりました。


以前のレーヌデヴィオレットWEBショップアドレス
http://www.reinedesviolettes.jp


セキュリティ強化後のレーヌデヴィオレットWEBショップアドレス
https://www.reinedesviolettes.jp

 

※「http」の後に『S』が追加され、「https」となります。

 

その他につきましては特に変更などはございませんので、従来通りご利用いただけます。
(お客様に行っていただく作業等はございません。)


万が一「画面が表示されなくなった」、「表示されている画面がおかしい」などご利用にご不便をおかけする場合ことなどがございました際は、こちらまたは電話022−377−7271までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようスタッフ一同お願い申し上げます。

 

 

レーヌ デ ヴィオレットWEBショップはこちらからご覧いただけます。

 

インテリア小物をはじめ、家具、シャンデリア、カーテンなどご注文いただけます。

お探しの商品などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

料理教室ダニーズキッチンからのお知らせ

料理教室ダニーズキッチンより食事の時間と美味しい料理を更においしく楽しい時にしてくれる食に関するインテリアアイテムのご紹介です。お家で本格的にお酒を楽しめるホームバーやワインのボトルをインテリアとしてもオシャレに収納できる家具などもご紹介しております。レーヌデヴィオレットWEBショップからもご注文いただけますので、是非お気軽にご利用くださいませ。ご家庭はもちろん、飲食店や店舗様にもお勧めの商品もございますので、お探しのアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。また随時商品を追加予定ですので、掲載していない商品もお気軽にお問い合わせください。

 

料理教室ダニーズキッチンセレクトインテリアのご紹介はこちらご覧いただけます。

白鳥のワインホルダー

 

 

 

 

レーヌデヴィオレットWEBショップからのお知らせ

 レーヌデヴィオレットWEBショップからのお知らせです。レーヌデヴィオレットWEBショップに掲載しております「ミニキータッセル」、「カラーキータッセル」につきまして、メール便での発送とクレジットカード決済をシステムの都合上、ご利用頂けなくなっておりましたが、再度ご利用いただけるようになりました。ご注文画面ではメール便をご選択頂けませんが、ご利用をご希望の際は対応させて頂きますのでお気軽にお知らせくださいませ。(ご注文の際にご注文画面の備考欄などに『メール便発送希望』とご入力くださいませ。)ご注文の受注後に改めて合計金額を訂正した内容で詳細のご連絡をさせていただきます。また、クレジットカード決算につきましても、ミニキータッセルを合計金額1,000円以上ご注文の場合にご利用いただけるようになりました。(ご注文の際にご注文画面の備考欄などに『クレジットカード決済希望』とご入力くださいませ。)従来通りミニキータッセルにつきましては1本よりご注文いただけます。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

 

ミニキータッセルはこちら

http://www.reinedesviolettes.jp/?mode=cate&cbid=1618003&csid=1

 

ミニキータッセル・カラーキータッセルはこちら

http://www.reinedesviolettes.jp/?mode=cate&cbid=1618003&csid=3http://www.reinedesviolettes.jp/?mode=cate&cbid=1618003&csid=3

 

 


 

 

 

料理教室ダニーズキッチン インスタグラム Instagram

 料理教室ダニーズキッチンのインスタグラムを開設いたしました。お料理の写真や使用する素材の写真などご覧いただけます。ダニーズキッチンでは、今後特別講座などの開催も予定しております。是非お気軽にご利用くださいませ。体験レッスンも随時受付しております。ダニーズキッチンへのお申込み、お問合せはホームページまたは、専用電話022−377−7271にて受付しております。(携帯電話へのお申込み、お問合せは受付できません。)

 

 

 

料理教室ダニーズキッチンのホームページ

https://www.madani1.com/

 

仙台 料理教室 ダニーズキッチン ハーブ料理 スパイス料理 

 

 

 

料理教室ダニーズキッチンのご案内

 レーヌデヴィオレットでは、インテリアに関する商品のご提供やインテリアデザインのご提案などを行っておりますが、新たにインテリアに「食」をプラスしたテーマで新たに展開していきます。生活の基本である「食」は、インテリアデザインにもとても大きく影響します。リビングダイニング、キッチン、テーブルウェア、ダイニングテーブル、ダニングチェアなどは食に関する時間をより楽しむ為のものです。食の時間をより素敵に、楽しい時間になるようインテリアをベースとした視点からご提案いたします。また、お客様により身近に、分かりやすくご提案できるよう料理教室も開講させていただくこととなりました。料理教室では、ハーブやスパイスなど様々な食材を使用した新たな料理の楽しみと、食事の時間を更に素敵に楽しんでいただけるようなサービスをご用意しております。是非、お気軽にご利用くださいませ。

 

料理教室 『ダニーズキッチン』

体験レッスンもございます。

 

お申し込み、詳細はこちらから

 

料理教室 ダニーズキッチン 仙台 外国人 ハーブ料理

 

 

 

新年のご挨拶 今年も宜しくお願い申し上げます/レーヌデヴィオレット

昨年も多く方々に支えられとても充実した年を過ごすことができました。
これからも皆様に素晴らしい商品をお届けできるよう日々精進して参ります。
本年も皆様にとって幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年 元旦

 





 
レーヌ・デ・ヴィオレットWEBショップ
仙台・オーダーカーテン・輸入カーテン・インテリアのレーヌ・デ・ヴィオレット
ホームページはこちらから↓


 

最高級ペルシャ絨毯新入荷しました/レーヌデヴィオレット

ペルシャ絨毯は、従来の絨毯の域を超えて芸術品とも呼ばれるものもあります。
大きさにもよりますが上質なペルシャ絨毯は手織りで1年から数年かけて織られます。
それぞれの絨毯は異なる顔を持ち、様々な色彩と模様は見る人を魅了します。
本物のペルシャ絨毯は代々受継がれるものや、
世界のコレクターにより収集されるものもありその価値は衰えることはありません。
そういったペルシャ絨毯の美しさや魅力を存分にお伝えしたいとの願いから、
ペルシャ絨毯ギャラリーにて日本国内では珍しい絨毯を多数展示しております。
本物の上質なペルシャ絨毯をお探しのお客様、価値あるものをお探しのお客様に
大変喜んで頂いております。

是非一度ご来店くださいませ。



ペルシャ絨毯を多数取り扱いしております。
※商品に関する詳細、価格等につきましてはお気軽にお問い合わせください。

 
 


レーヌ・デ・ヴィオレットWEBショップ
仙台・オーダーカーテン・輸入カーテン・インテリアのレーヌ・デ・ヴィオレット
ホームページはこちらから↓

「希望と光 佐藤幸子 油絵展」に行ってきました/レーヌデヴィオレット

 
女川町出身の洋画家、佐藤幸子先生の油絵展に行ってきました。
東北の復興への思いが込められた作品に力強さとやさしさを感じました。
女川港や三陸の愛着のある風景や花などが描かれた作品が30数点展示されています。
東北の皆様の復興へのエネルギーになることを心より願っております。
 

希望と光
佐藤幸子 油絵展
7月1日(水)〜7日(火)
仙台三越本館7階アートギャラリーにて
開催中です。