シャンデリアには、定番のデザインから最新の斬新なデザインまで様々なタイプ、デザインがございます。今回は、新しいモダンなタイプのシャンデリアのご紹介です。最近の新しいシリーズのシャンデリアですと、クリスタルを贅沢に使用したデザインが多くあります。フレーム部分はあえてシンプルに細身にし、繊細にデザインされているものが多く、そこへクリスタルの輝きが華やかさと優雅さをプラスしてくれています。また、フレームの型やクリスタルの型(カット)も、定番のデザインではなく、それぞれにデザインされた新しい型も多く、特にクリスタルの型は定番のものですと、丸型やドロップ型が主流で、それらもとてもきれいで美しいものばかりですが、モダンスタイルのクリスタルは四角型にカットされていたり、あるいは特殊な型につくられているものもあります。モダンシャンデリアは、新しいデザインと最新の技術が融合したシャンデリアになっています。様々なスタイルのインテリアにアクセントとしてご利用いただいたり、新しいスタイリッシュなデザインをお好みの方にもお勧めです。

 

 

 

 

レーヌデヴィオレットWEBショップからも様々なモダンシャンデリアをご紹介しております。

お探しのシャンデリアがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。