イタリア製クラシックダイニングテーブルのご案内です。イタリア製のダイニングテーブルは天板に職人による美しい象嵌が施されています。象嵌模様は模様を刻み込み、そこに木材や金、銀など様々な素材をはめ込んでつくられる模様です。人の手による繊細な作業が必要となる為、熟練した技術が必要な作業です。イタリア製家具の特徴は美しい曲線とフォルムに、機能性も兼ね備えられているところだと思います。毎日使う物だからこそ、美しく使い心地の良い家具をお使いいただくことで、ライフスタイルをより優雅に心豊にお過ごし頂けると思います。お部屋の広さや用途、利用される方の人数に合わせて、様々なサイズやデザインがございますので、お探しのテーブル等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

 

「イタリア製 ダイニングテーブル 象嵌 食卓」はこちらからもご注文いただけます。

 

 

 

<家具の価格表示、送料等につきまして>

弊社で取扱をしております家具等につきましては、専門スタッフがお客様の元へより良い状況でお届けできるよう最善を尽くしております。家具の配送設置につきましては、お客様の環境、建物の種別、搬入経路等により様々な状況が発生する場合がございます。(お届けした場合でもサイズが大きく、室内に搬入ができない場合もあります。)長年に渡り、家具をお客様へお届けしてきた経験から、そういった様々な状況にも対応できるようより良い方法で、無駄のないようにお届けできるよう努めております。各商品の価格につきましては、お客様のご希望内容と配送方法などをお伺いした上で、お見積させていただいております。お客様の環境によっては、お届けのみでご希望される場合やお客様のご都合で家具を組立設置される場合など、価格をお値引させて頂ける場合もございます。また大型家具の場合は搬入経路をお伺いし、家具の搬入が可能かなどのご相談を承ることも可能です。お客様の状況やご希望に合わせて御見積もりもさせて頂いておりますので、お気軽にご利用くださいませ。また家具をセットでお買い上げの場合も別途御見積もりをさせて頂いておりますので、お気軽にご相談くださいませ。