もう早いもので今年も残り1ヶ月となりました。今年は北海道でも雪が降るのが遅く、木枯らし1号も吹かぬまま冬に入ってしまいましたので年末という感覚があまりないように感じますが、年末と言えば大掃除をされる方も多いのではないでしょうか。カーテンの洗濯などもこの時期に窓掃除と一緒にされる方も多いと思います。レーヌデ ヴィオレットでは、カーテンのクリーニング・メンテナンスサービスを1年を通して承っております。カーテンは長年利用していると汚れが蓄積し落ちにくくなる場合があります。カーテン専門のクリーニングサービスでは、そういったご家庭や一般のクリーニングでは落ちにくくなってしまった汚れや落ちにくい油汚れなどもきれいに落とせます。特に落ちにくい汚れは、生地を極力痛めない方法で優しく手洗いで洗います。また、一般のクリーニングだと生地の面積で価格が異なりますが、レーヌデ ヴィオレットのクリーニングは1枚1000円からと価格も分かりやすくリーズナブルです。ご希望の方へはカーテンの取り外し、仕上げ後の取り付け、ご希望期間までの保管なども行なっております。生地がほつれてしまったり、部分的に傷んでしまった場合や細かいお直しなども同時に行います。カーテンの取り付けの際には、カーテンレールの不具合や調整などのメンテナンスも行いますので、日常でカーテンをご利用いただく中で多少でもご不便を感じることがありましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

 

 

 

カーテンクリーニング・メンテナンスサービスの詳細はこちら↓

 

 

 

 

カーテンメンテナンスのみをご利用の場合の詳細

 

1回 出張料込 3,000円(税込)

※部品の交換や修理等が必要な場合は別途費用がかかる場合があります。

 

「こんなお客様に・・・」

・カーテンが引っかかって気になる。

・カーテンから光が漏れてしまう。

・カーテンがきちんと閉まらなくなった。

・カーテンのフックが外れてしまった。

・カーテンの長さを調整したい。

など、気になる点がございましたら、

お気軽にご相談くださいませ。